なんと国際交流フェスティバル中止について

2020/05/15 ご案内
令和2年7月12日(日)に開催を予定しておりました「第14回なんと国際交流フェスティバル」を中止させていただくこととなりました。

新型コロナウイルス感染症が発生して以来、来場者の皆様及びスタッフの皆様の安全確保を第一に考えながらフェス実施に向け開催の可否を摸索してまいりました。しかしながら、人と人との交流があってこその国際フェスティバルにおいては、3密を回避しての開催は難しいと判断致しました。このため、来場者の皆様はもちろんのこと、出演者やフェスを支えていただくボランティアスタッフの皆様の健康と安全を最優先に考慮した結果、誠に残念ではありますが、2020年度の開催を中止とさせていただくことに決定いたしました。
ご参加を楽しみにされていた皆様には大変残念な報告となりますが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

「なんと国際交流フェスティバル」が、多くの皆様のお力添えで支えられていることに改めて感謝申し上げるとともに、来年度開催に向けて努力してまいりますので、変わらぬご支援・ご協力をよろしくお願い申し上げます。



南砺市友好交流協会

〒939-1654 富山県南砺市福光5260 Tel : 0763-52-4548  Fax : 0763-52-3023  Mail : info@nanto-ykk.org

Copyright (C) 2012 Nanto Goodwill Exchange Association. All Rights Reserved.