国際交流員ゲイブの国際出前講座を開催

2015/06/26
南砺市友好交流協会

6月17日に、国際交流員ゲイブによる国際出前講座を開催しました。南砺市福野地域にある松原公民館にて、ゲイブのチェロ演奏と出身地であるアメリカ・コネチカット州や出身大学の紹介をしました。講演前には、松原の地域の方特製の3色おはぎやそうめんをご馳走になりました。ありがとうございました!ゲイブにとっては初めてのおはぎであり、大変美味しくいただきました。たくさんの方にお集まりいただき、終始和やかな雰囲気の中、出前講座は大成功となりました。

国際交流員ゲイブの国際出前講座にお申込いただきました松原の地域の皆様、ありがとうございました。当協会では、このような国際出前講座のお申込を募集しております。ご興味のある方は、協会までご連絡ください。また、協会ホームページ「申請書式」下部には申込書がございますのでご利用ください。

<< 前のページに戻る



南砺市友好交流協会

〒939-1654 富山県南砺市福光5260 Tel : 0763-52-4548  Fax : 0763-52-3023  Mail : info@nanto-ykk.org

Copyright (C) 2012 Nanto Goodwill Exchange Association. All Rights Reserved.